人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴランドジャパンを追いかけるブログ

lljngomke.exblog.jp

ダスキンが「オフィシャル・マーケティング・パートナー契約 」を締結

株式会社ダスキンが「オフィシャルマーケティングパートナー契約」を締結しました。
ダスキンが「オフィシャル・マーケティング・パートナー契約 」を締結_b0339987_00053643.jpg
・清掃サービスカテゴリーにおける唯一のオフィシャルマーケティングパートナーとして契約を締結
・ダスキンのキャラクターである「ダス犬(ケン)」をデザインしたゴミ箱を『LEGOLAND Japan』の施設内全てに設置
・4Dシアターのアトラクションでは、上映前と待機列にある画面モニターで、お掃除を“楽しい”と感じていただけるアニメーションを上映。
・ゴミ捨てのマナーなどのメッセージを発信し、
 子どもたちがゴミの捨て方を意識することで美化に取り組むきっかけづくりをしていく。
・子どもたちがゴミの捨て方やお掃除について興味・関心を持つことで、子どもたちの成長につながってほしい。
との事です。
「オフィシャルマーケティングパートナー契約」は今回で6社目となります。

株式会社ダスキン ニュースリリース(2017年2月14日)
レゴランド・ジャパン プレスリリーズ(2017年2月14日)

なお写真左にいるのがダスキンのキャラクター「ダス犬(ケン)」です。
写真右にいるのがレゴランドのマスコット「バディくん」です。

レゴランドのマスコットですが、以前TV局の報道でこんな情報がありました。
「バディくん」は昔からレゴランドのマスコットでいたそうです。
レゴランド・ジャパンでは新たに女の子のマスコットで「レベッカ」ちゃんが登場するそうです。
ダスキンが「オフィシャル・マーケティング・パートナー契約 」を締結_b0339987_00414179.jpg
ダスキンが「オフィシャル・マーケティング・パートナー契約 」を締結_b0339987_00524783.jpg
レゴランド・ジャパンのSNSが始まって、建設状況がアップされる時に
ちょいちょい登場していましたね。



by legongo758 | 2017-02-14 23:00 | レゴランド