レゴランドジャパンを追いかけるブログ

lljngomke.exblog.jp

森永乳業が『LEGOLAND Japan』の 「オフィシャル・マーケティング・パートナー契約」を締結

森永乳業株式会社が、2017年4月に開園する『LEGOLAND(R) Japan』初のオフィシャル・マーケティング・パートナー契約を締結 


LEGOLAND(R)Japan初のオフィシャル・マーケティング・パートナーになりました!

森永乳業株式会社は、LEGOLAND(R) Japan株式会社と、
『LEGOLAND Japan』の「オフィシャル・マーケティング・パートナー契約」を締結しました。
今回の締結が『LEGOLANDJapan』初のオフィシャル・マーケティング・パートナー契約です。
6月23日(木)13時から、森永乳業本社にて調印式が行われました。

・目玉施策として、LEGOLANDと当社のブランドを融合させた乗り物を実現させる予定。
・スポンサーブランドを乗り物に融合させることは、LEGOLAND史上初の試み。
・詳細は追って発表。

ドライビングスクールというアトラクションがあるので、発表されるなら自動車メーカーだろうと思っていましたが、これは意外でした。
「スポンサーブランドを乗り物に融合させる」というのは、なんでしょうかね?
完成イメージからそれっぽいアトラクションを探してみましたが、
デュプロプレイタウン、メリーゴーランド、紐を引っ張って上昇するタワー、回転系のアトラクション、
このあたりか、それとも全く新しい乗り物なのか?
詳細は追って発表という事なので、楽しみに待ちたいと思います。

レゴランド・ジャパンのFacebook(フェイスブック)では調印式の様子がアップされています。
レゴランドらしくレゴの作品が贈られています。

森永乳業が「LEGOLAND(R) Japan」初のオフィシャル・マーケティング・パートナーに(毎日)

森永乳業が「LEGOLAND® Japan」とオフィシャル・マーケティング・パートナー契約を締結するワケ(マイナビニュース)


[PR]
by legongo758 | 2016-06-30 21:00 | レゴランド