レゴランドジャパンを追いかけるブログ

lljngomke.exblog.jp

「レゴ(R)バットマン ザ・ムービー」パレス・シネマで試写会

レゴランド・ジャパンがグランドオープンする4月1日
同じ日に劇場公開される映画「レゴ(R)バットマン ザ・ムービー」の情報です。

■Kis-My-Ft2の新曲「レッツゴー!!」が、日本語吹き替え版主題歌に決定

人気グループ・Kis-My-Ft2の新曲「レッツゴー!!」(発売日未定)が、
「レゴ(R)バットマン ザ・ムービー」の日本語吹き替え版主題歌に決定しました。


【ニュース】

レゴランド・ジャパンのグランドオープンと同じ日に公開ということで、
オープニングセレモニーでは「レゴ(R)バットマン ザ・ムービー」関連でなにかあるかもしれません。
レゴ(R)バットマンの着ぐるみが来るかもしれませんね。
Kis-My-Ft2が来るかどうかは分かりません。


■映画『レゴ(R)バットマン ザ・ムービー』試写会

各地で『レゴ(R)バットマン ザ・ムービー』試写会の情報がでています。
全て網羅しきれませんので各自で調べて下さい。
見つかった一部を記載します。



こちらは街中の映画館での試写会ではありません。
レゴランド・ジャパン内のパレス・シネマでの試写会です。

イベント詳細情報
開催日:2017年3月21日(火)
会場名:LEGOLAND(R)Japanパーク内 パレス・シネマ
時間:11時00分開場/11時30分開演(予定)
主催:ワーナー・ブラザース映画/レゴランド(R)ジャパン/メ~テレ
配給:ワーナー・ブラザース映画
応募:メールアドレスのない方はハガキでもご応募出来ます。
   ハガキに〒・住所・氏名・年齢を書いてお送り下さい。
宛先:〒460-8311 メ~テレ『レゴバットマン』試写会係
締切:3月13日(月)必着。抽選で親子ペア150組300名様(6歳以上の方)ご招待。
備考:※スペシャルゲスト(小島よしおさん)による舞台挨拶を予定しています。

※上映は2D・吹替版です。
※当日は試写会以外のアトラクションにはご搭乗できません。

b0339987_22145438.jpg
こちらがレゴランド・ジャパンのパレス・シネマです。
300席以上を誇るパーク内の映画館です。
雨や風の特殊効果を体験できる4Dムービーが観られるアトラクションとなっています。
建物は実際に商品として発売されている「パレス・シネマ 10232」を意識したデザインになっています。
リムジンまであって芸が細かいです。

b0339987_22250012.jpg
レゴ (LEGO) クリエイター・パレスシネマ 10232 です。
なかなか人気のシリーズで、お値段もそれなりにします。
これ欲しい!!

b0339987_22254467.jpg

この商品には設定があります。

セレブが参加するプレミアム試写会、カメラマン、スター、運転手といったミニフィグが付属しています。

大型のアメ車が付属しており、セレブたちはこの車で試写会へとやってきます。


【設定】

パレス・シネマでプレミアナイトがはじまるよ!

黒の豪華なリムジンにのった子役スターが到着するころには、スポットライトが夜空を明るくてらすよ!

サイドウォークの大スターにむらがっていた人たちがロビーに向かう。

売店とチケット売り場があるね! 大きな階段を上ってシアターに入れば、

巨大スクリーンとプロジェクターがお出迎え。

6体のミニフィギュアをリクライニングチェアに座らせよう。


レゴ(R)モジュラー・ビルディングシリーズに、ディテールにこだわった2階建てのパレス・シネマが登場したよ。

サイドウォークに集うスター、レンガ模様の入り口のドア、ポスター、看板、

お城のようなタワーがシネマを豪華に演出する、コレクション用モデルだよ。

6体のミニフィギュア付き:子役の女の子、運転手、女性ゲスト、男性ゲスト、フォトグラファー、シネマ従業員。


10232 パレス・シネマ (lego.com)


冒頭音量注意

デザイナーによる紹介

リアル「パレス・シネマ」でリアル試写会をやろうという訳ですね。
海外でもパーク内のシアターを使ったイベントを開催しているので、レゴランド・ジャパンでもやれるといいなと
思っていましたが、さっそく実現する事になりました。


[PR]
by legongo758 | 2017-03-07 22:00 | レゴランド | Comments(0)