レゴランドジャパンを追いかけるブログ

lljngomke.exblog.jp

レゴランドジャパンWEBサイト開設

2016年になりました。
今年はレゴランドジャパン開業に向けて建設工事も進み、具体的に形が見えてくる年になります。
さて早速ですが、うれしいニュースです。
レゴランドジャパンのWEBサイトが開設されていました。
legoland.jpでドメインが取得されていたので、サイトができるならここだろうと思っていました。
b0339987_21580567.jpg

『最新ニュース』では、建設中の上空映像を動画で観ることができます!わくわくしますね。
地上からは工事壁で中の様子が分かりにくかったので、
WEBサイトができたら工事の進捗状況をレポートして欲しいなと思っていました。
これはありがたいです。
b0339987_00165985.jpg
b0339987_00171761.jpg
b0339987_00171869.jpg
b0339987_00171812.jpg
b0339987_00171995.jpg
b0339987_00171883.jpg

ちなみに今年2016年にオープンするレゴランドドバイのWEBサイトはこちらです。

こちらも昨年くらいからコンテンツが追加されてきていたので、
レゴランドジャパンも、そろそろWEBサイト開設してくれないかなぁなんて思っていました。
レゴランドジャパンのWEBサイト、今後もコンテンツの更新が続くと思いますので要チェックですね!


[PR]
Commented by MS at 2016-01-15 11:20 x
明けましておめでとうございます!
Webサイト、よく発見されましたね!情報シェアありがとうございます。ポートメッセからフェンス越しに中を覗く事はできますが、上空から工事現場を見る事はなかなかないのでわくわくしますね★
Commented by legongo758 at 2016-01-17 16:35
こんにちは
現在は西側のドラゴンコースターの建物なども
鉄骨が組みあがり始めていました。
工事の進捗が定期的に更新されるといいなぁと思います。
by legongo758 | 2016-01-13 22:00 | レゴランド | Comments(2)